仕上がりました♥PVも…♥

PROMOTIONAL VIDEO

Recording

レコーディングのために浜松市へ行ってきました。そしていよいよソウルヒーリングアーティストとしての楽曲、第一弾が仕上がりました!嬉しい♥

Chorus


今回はじめて「コーラス」に挑戦しました。

最初はコーラスっぽい声がでるのか?できるか?とても不安でしたが…言われたままに無我夢中に声をだしたら…意外と美しいコーラスで録れていてホッとしました。

何といってもKOKIさんのコーラスのアレンジがとっても美しくて…。感動しました。コーラスの指導もお上手なので気がついたら指定された声が出ていました。まるで、、魔法。。。


Dreams com true

 
ソウルヒーリング。「魂」を目醒めさせていける楽曲の第一弾の仕上がりに…嬉しさでいっぱいです。

フルコーラスで皆さまにぜひぜひ聴いていただきたな〜と思っています。

世界中の人へ。

ソウルヒーリングアーティストVe✡︎Nusの「音楽」が届く日まで…。
走りつづけたい!そう思っています。